

自分はAWMしか使えないのか?

題名の通りですよ…。

SCAR L 使っても、 AN94使っても

うまくならないぞ・・・。

途中からAWMにリュックを変えたら、

なんとかキルを稼げた・・・。

ぼこぼこにされて

イライラ


だれかwebmoneyくださいな・・・


ほんと、AWM heavy がほしいよ・・・。


だるいだるい


お金が無い・・・。


お金の差でまける



って関係ないかなww


やっぱスナしか向いてないんだ俺・・・。

今回は普通の日記

朝起きた、雷なってた、祭り騒ぎだ、

ネタがない、でもテーマが普通の日記だし

ネタない・・・ネタがないよ・・・。

クロスファイアとは

クロスファイア 通称=CF

女の子もいるゲームになっている。

銃撃戦のようなオンラインゲームで

初心者にもやりやすいゲームだ。

だが、少し課金しないと新しい武器は

入りにくいそれが痛い・・。

でも課金しなくても十分銃を持っている人もいる

課金なしでも十分遊べるって事さ

※厨房がよくいるが、基本的にチャットしないでおこう

喧嘩腰に文句をいってくる奴が馬鹿だ。

暴言はよくあること

ささやきはブロックしておこう。

潜入型FPS「クロスファイア」

ここからDLして、一緒にゲームを楽しもう。

朝だね・・・

う~ん今日は目覚めの悪い一日だね。

今日は俺の地域で大雨洪水警報が出てるよ 雷も近くに落ちてビッシャァン!!

CF INできないのよね。 そんな時間があればいいのに・・・

じゃあ愚痴にするか


SCAR L と AN の音が どこのルームに入っても聞こえてきやがる。


うざいうざいうざい・・・。ANとか使って強いのは当たり前さ


アラリオは基本的に課金した方が有利だ。


ハロウィンイベントとバグの購入で GPが・・・


合計80000GP貰えたね。  ありがたいね        てか愚痴じゃないね


まぁいいや。


訓練兵卒業+20000GP 兵長卒業+30000GP バグ+30000GP

無課金の俺にはすばらしいご企画だよ。

まぁこんなことは凄く前の話だけど

今 メンテ多すぎて 兵長卒業できない奴がいっぱいいると思う 

ここはセコイね。アラリオセコイね それだけだね

あんまりネタないから。終わりにするよ

メンテナンスながいっしょ

今日帰ってきたら、臨時メンテナンスで長い・・・。


2:00~18:00 という長時間になっていた


6;00からもうCFにINできないよ・・・。


帰ってきて萎えるよ・・・運営さん。


しかし、チート者も増えてきたの。


パンデミックにチート使われるのがイライラするよね。


だるいのよね。強制退場投票できないのよね。


加速チートでかなりやられるし。


そいつは、出て行かなく荒しまくるし・・・


報告する・・・ってのはいつできるんだ?


あの覧はいつになったらできるんだ?


あの意味ないでしょう・・・。運営・・・もっとGP出せよ・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
